top of page

8/25 活動報告@ 相生の里(月島)


「この曲はレコードいまでも持ってるよ!タンゴの曲が大好きでね」ご利用者様

「85歳から始めて踊れるようになると思わなかったわ」ご利用者様

「バルドーサのステップ教えてもらえる?」ご利用者様

ケニーです。

前回、後ろ歩きを中心に行ったこちらの施設では、今回はバルドーサのステップをメインに行いました。そして、休憩を兼ねて皆で唄った「小さな喫茶店」は、まだ伴奏もかかる前から唄い出す方がいらっしゃっいました。

その時間までは身体がなかなか動かなかった方も、この歌をきっかけに私たちの声かけにお返事をくださるようになりました!!!

今回、体験ボランティアのゆり子さんも来てくださっていたので、活動前の時間を使い、バルドーサのステップレクチャーをしました。

今回も暑いなか活動にご参加いただき、本当にありがとうございました!

次回9月1日です。どうぞよろしくお願いします!


✴︎第89回目✴︎ リーダー: ケニー 参加者 アキさん、さちこさん、えつこさん、ゆりこさん、本多さん、ケニー

参加者人数: 25名位





2 views0 comments
bottom of page