top of page

【7/28 活動報告@ 相生の里(月島) 】


今日のご参加者の声

「朝から今日はタンゴの日ね!と嬉しそうにされていました!」

「口紅つけてくるの忘れちゃった!」

ケニーです。

真っ青に晴れる空からの日差しの中、眩しい皆さんの笑顔に迎えられ、タンゴセラピーが始まりました。最初のストレッチと、座位の動きは最近活動によくご参加されている、ふじこさんが担当、その後の立位はケニーが担当しました。

今日行ったバルドーサのステップはたくさんのご利用者様も上手にする事ができ、初めて参加された方からも、「高校生の時のダンスの授業を思い出したわ」と、喜んで頂けました。

いつもながら、ご利用者様の「モチベーション」がすごく上がっているのを実感しています。

ボランティアスタッフのみなさん、 今回もありがとうございました!

次回8月は第1木曜日、8月4日です。どうぞよろしくお願いします!













✴︎第87回目✴︎ リーダー: ケニー 参加者 やよいさん、ゆりこさん、アキさん、ふじこさん、本多さん、ケニー

参加者人数: 20名位

3 views0 comments
bottom of page