top of page

7/7 活動報告@ 相生の里(月島)


「家で練習して来たのよ!」・・・ご利用者様

「皆さんがいつもととても違っていて、感動しました!」入社されたばかりの職員さん

「毎回元気になって、身体の変化が見られることが凄く感動的」

 ボランティアスタッフアキさん

ケニーです。 今日は、七夕ということもあり、途中の休憩中に、みなさんに願い事やメッセージを書いていただきました。書くことが難しい方は代筆をして、半分以上の方の声をお聞きすることができました!嬉しかったのは、皆さんがすごく向上心をもって参加してくださっていることでした。




「一歩でも歩けますように」

「出来たら踊ってみたいね、手足を思う存分動かしてみたい」

「元気でいつも踊りたい」  「ダンス 踊れるようになりたい」

「プロの踊りを是非見たい」

このみなさんの願いを叶えられるよう、私たちも頑張ります!

今日もありがとうございました!

4 views0 comments
bottom of page