top of page

7/3活動報告@ボンセジュール三鷹


初回の頃 、反応の見られなかったご利用者様の 最近の手足の変化は著しく 車イスから立ち上がり、一歩一歩ステップを踏む。。。。

タンゴセラピー効果を確実に見れる最近の三鷹での活動に この日はエンリケ先生もお忙しい合間をぬって参加して下さいました。

♡「ダンサーはとても素敵!見ているだけで 幸せを感じる!」 エンリケ&カロリーナ先生のダンスデモストレーションの後、私の耳元 でご利用者様のある方が こうおっしゃって下さいました。満面の笑みで

♡「今日は 沢山踊れて楽しかった!もっと もっと長生きしそうだわ。 これが 究極の アンチエイジングかしら!?」 いつもユニークなコメントを下さるご利用者様から。 ( 以前「タンゴだと歩ける」とのコメントも頂きました。)

♡ 「七夕が近いから 彦星様が来たのね」エンリケ先生を眺めていたご利用 者様のロマンテイックなお言葉。

いつも 素敵なエンリケカロリーナ先生のダンスですが、先生方もリラックスされていて 美しく優しさに満ち溢れていらしゃいました。 ご利用者様のお心にも 自然に伝わったことと思います。

第11回

リーダー カロリーナ先生♪アシスタント♪エンリケ先生♪アキさん リカ


3 views0 comments
bottom of page