top of page

5月19日(日)活動報告@グランダ山手通




男性大活躍!!

★★★★★★★★★★★★★★★★


ゆうすけです!


最近予定が合わず、私は久しぶりのセラピー参加でした!

今日は、新しいボランティアの方がお二人参加してくださいました。

初めてとは思えないほど、積極的に動いていただきました!!

ありがとうございました。


座位、立位の運動から、リズム、ペアでの踊りと展開しました。

利用者の皆さま、相変わらず完璧にリズムをとれていました!

スゴい!!

久しぶりで、私の方が、音がズレているぐらいでした(涙)


知らないうちに、男性の利用者の方が増えており、利用者の方同士で踊ったり、見本として活躍していただきました!

今日はボランティアも多く、たくさん踊ることができて、皆さん喜んでいました!!

これからも、楽しん踊っていきたいですね!!


施設側参加者 :20名

ボランティア :カロリーナ(リーダー)、

よし、あけみ、みえこ、ゆうすけ

★★★★★★★★★★★★★★★★


6月の「グランダ山手通」でのタンゴセラピーは、お休みで、次回は、7月21日(日)14時からです。

ボランティア初めてでも、タンゴを踊ったことなくても構いません。

皆さまのご参加お待ちしております。

8 views0 comments
bottom of page