top of page

5/3,4 第3期タンゴセラピスト養成講座 終了


初の名古屋での開催!

1日目〜午前11時から午後6時半までの長時間の講座でしたが、皆様本当に熱心に取り組んでくださいました! 沢山の質問やご意見も飛び交い、参加して下さった皆様のパワーをひしひしと感じました。

2日目〜快晴に恵まれた名古屋での講座2日目スタートしました。本日はロールプレイを中心にみなさんに前に立っていただき、本番のように練習します。みなさん実技でのアブラッソでオキシトシン効果で笑顔がたくさん出ていました。ロールプレイではみなさんの個性が溢れ、台湾から受講されたDaniel & Annaも、英語でのリーダーがスムーズに進みました。テストでの緊張感もほどよく、終了後はこれからの活動日や、受講生の皆さんのこれからの活動にあたっての詳細をお伝えしました。

みなさん本当にお疲れ様でした! そして、ご参加いただきありがとうございました!



2 views0 comments
bottom of page