top of page

1/15(日)活動報告@グランダ山手通


2017年度、初のタンゴセラピーは雪がまだ散らつく中、 関西より二度目の参加となるKumikoさんにもお越し頂きの活動日となりました。

慣れひたしんできた名古屋のタンゴセラピー、今日は初めて椅子を使ってのエクササイズに、どうにも動きたくて意欲的なSさんは、いつも車椅子をご利用され、お一人では歩くのも立ち上がる事も困難な方ですが、今日の椅子を利用してのエクササイズに、 後ろで万が一にと待機していましたが、全て最後までクリア! Sさんをいつも見てきたメンバー一同驚かされました!

ご利用者様の笑顔に、私達も笑顔で会話しながらのナチュラルなセラピー、輪の中に暖かな空気が伝わり、小さな一歩が暖かな時間に変わるのは素敵な事ですね。 雪が積もった中、ご参加頂いたセラピストの皆さんに感謝しています。

お寒い中ありがとうございました。


リーダー:カロリーナ 座位:Kumikoさん 立位:カロリーナ  アシスタント:よしさん・Akiさん 参加者:なべさん・よしさん・くみこさん・Akiさん・カロリーナ 参加者人数:16名 次回は2月19日(日)皆様の活動参加をお待ちしております!

0 views0 comments
bottom of page