top of page

1/5 活動報告@ 相生の里(月島)


「本当に楽しかったよ!涙も枯れたと思っていたんだよ。ありがとうね!」 目を潤わせて、そういわれた今回初参加のその方は、昨年、ご主人様と甥っ子さまを亡くされたとのことでした。 タンゴセラピーでいつも使うアブラッソ【抱擁】は、言葉では表しきれないほど様々な感情を伝えます。 タンゴセラピーに限らず、アルゼンチンタンゴをミロンガ(ダンスパーティー)で踊っている時もそういったことがよくあります。 だからこそ私たちは言葉で伝えきれないほど気持ちが高ぶった時、文化の壁を越えて人を抱きしめるのではないでしょうか? 思いがけず年初からこんなにもたくさんの皆さんに支えられこの活動をスタートすることができたことに心から感謝して、また一歩一歩進んでいきたいと思います。 今年も一年どうぞよろしくお願いいたします。







中川健一郎(ケニー) 次回は、今週末1月14日(土)です。 どうぞよろしくお願いします! ✴︎第98回目(木曜日)✴︎ リーダー: ケニー 参加者: アキさん、あきさん、クミコさん、じゅんやさん、エミリーさん、ケンさん、マリーさん、ドクさん 参加者人数: 20名

2 views0 comments
bottom of page