top of page

11/20(日)活動報告@グランダ山手通


今回は、タンゴセラピーに初参加の方が2名いらっしゃいました。

一人の方は『若かりし頃、ダンスパーティーによく行っていたけど、セラピーに出るのが恥ずかしくて、今まで出なかったのよ、今日は思い切って出たの!』

の会話から始まり、立位でのバルドッサで軽やかで自然なアブラッソに私の方が心地よく(笑)

初めてお目にかかった女性、まさにミロンガで初めての女性と踊った様な感覚でした。男性側からしてみたら、どんな感じの?何が通じるだろうか?などとよぎりながら、曲の中ば頃に軽く目を閉じてみて下さいと促してみた所、素敵な微笑みの彼女とタンゴの音楽で一緒に楽しむ事が出来ました! 

そして少し私達に慣れてきていただいているのか、笑顔が自然に感じられ、口ずさみながらの、立位に驚かされます。

リーダー:カロリーナ 座位:きみ 立位:カロリーナ/アイ 参加者:よしさん・アイ・きみ・カロリーナ 参加者人数:17名


1 view0 comments
bottom of page