top of page

10/27 活動報告@ 相生の里(月島)


「この方と踊れるようになれるまではがんばるんだ!」男性ご利用者様

「あなた、浮気しちゃダメよ♬」女性ご利用者さま

「一昨日100歳になったのよ。また会えて嬉しいわ」女性ご利用者様

「ここでこうやって皆さんと会えることでとても元気が出るよ!ありがとう!」 女性ご利用者さま

ケニーです。

秋晴れの爽やかな午後の月島。 踊る世代間交流でもある、タンゴセラピー活動。

今回は、100歳のご利用者さまと、まだ0歳にもなっていないボランティアのスタッフのさとみさんのお腹の中の赤ちゃんの100年越しの交流にもなりました(^^)

そのさとみさんのご友人のミカさんも今回初参加され、活動の中に新しい風が吹いています。

今回3回目の参加となるあきさんも、「覚えてくれていたことが嬉しかった」と言われて、素敵な笑顔でご感想をいただきました。

私たちの活動は、ボランティアみなさんの貴重な時間をいただき、成り立っています。お忙しい中に時間を作りご参加いただき、いつも感謝しています。

ありがとうございます!!!

次回の月島は来週、11月3日(木)です。どうぞよろしくお願いします!





✴︎第93回目✴︎ リーダー: ケニー 参加者: えつこさん、けいこさん、れいこさん、あきさん、さとみさん、みかさん

参加者人数: 20名位

2 views0 comments
bottom of page