top of page

10/16(日)活動報告@グランダ山手通


秋晴れの気候も手伝ってくれたのでしょうか?   ご利用者様の足取りが重ねる毎に軽やかに感じられ、理解も早く、体調も良い方が何人か目立っていました! 

そして、座位よりも早く動きたい!踊りたい!と、私には感じられ、座位も早々に切り上げお待ちかねの立位へとバトンタッチ!

皆さんの笑顔と反応の速さに、やはり予感的中でした。 ロンダ(※1)の動き方も2回目と言う事で前回よりもスムーズに回ることが出来る様になり、『少し分かってきたわ!楽しい!』『足が動くわ!』の言葉に、私達も笑顔とリードに夢中にさせられます。 

もしかして? 通常のレッスンよりも私達集中している? (笑) 今日は男性のご利用者様と女性のご利用者様でペアーで動く事が出来て感激! 

素敵な事ですね! そして、バルドッサ(※2)のステップへとレベルアップいたしました。 

次回が楽しみです!

※1:会場のフロアの上を反時計回りに少しずつ回りながら踊っていくこと

※2:シンプルなタンゴのステップで、四角い動き(ボックスステップ)


リーダー:カロリーナ 座位:きみ 立位:カロリーナ 参加者:渡辺さん・よしさん・アイ・修嘉・きみ・カロリーナ 参加者人数:19名

4 views0 comments
bottom of page